このページのリンク

戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル

データ種別 図書
第4版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 461p ; 26cm
書誌ID 1000429256

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KK 120160004453

9784884971229
研究室
675||KK 120150004261

9784884971229
研究室
675||KK 120200001508

9784884971229

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル
異なりアクセスタイトル:エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント
一般注記 原著第4版 (2013) の邦訳
監訳: 恩藏直人
索引あり
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956-
月谷, 真紀(1967-) <ツキタニ, マキ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 NDLSH:ブランディング
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
ISBN 9784884971229
NCID BB18345885

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています