シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2019.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 191p : 挿図 ; 19cm |
書誌ID | 1000458753 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
706.9||DS | 120190002221 |
|
|
9784798160009 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum |
---|---|
著者標目 | 洞田貫, 晋一朗(1979-) <ドウダヌキ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:森美術館 BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:706.9 NDC9:706.9 NDC10:706.9 |
ISBN | 9784798160009 |
NCID | BB28403354 |