このページのリンク

NPOと企業のパートナーシップの形成と実行 : センスメーキングからの分析 / 松野奈都子著
NPO ト キギョウ ノ パートナーシップ ノ ケイセイ ト ジッコウ : センスメーキング カラ ノ ブンセキ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.1
本文言語 日本語
大きさ iv, vi, 211p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000469540

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
335.89||MN 120200006476

9784502367311

書誌詳細を非表示

一般注記 異質性が高いNPOと企業のパートナーシップは、どのような動機で形成され、実行されていくのか? センスメーキングによってフレームを変化させ、複数の組織が同じ目的のために協働していくプロセスを明らかにする。
参考文献: p191-207
著者標目 松野, 奈都子 <マツノ, ナツコ>
件 名 BSH:NPO
BSH:企業の社会的責任
NDLSH:NPO -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:協同
分 類 NDC9:335.89
NDC10:335.89
NDLC:DH151
ISBN 9784502367311
NCID BC04982527

 類似資料