ようこそ  ゲスト さん

和歌山大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
タイトルリスト
    • 図書新着案内
    • 雑誌新着巻号案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
    • シラバス掲載図書
    • 教員推薦図書
    • 貸出ランキング
    • アクセスランキング
    • 教員推薦コメント
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
    • 学生希望図書リクエスト
    • 学生希望図書リクエスト状況照会
    • メールアドレス登録・変更・削除
  • 電子リソースポータル
  • データベース
  • 図書館
  • 和歌山大学
  • 和歌山大学
  • CiNii Books
  • NDLサーチ
  • CiNii Articles
  • IRDB
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • NDLサーチ
    • CiNii Articles
    • IRDB

蔵書検索

和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。

CiNii Books

日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。

NDLサーチ

国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。

CiNii Articles

日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。

IRDB

IRDBを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
出版者:
ISBN:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: 673.3)

該当件数:70件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ファイル出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    入門オークション : 市場をデザインする経済学 / ティモシー・P・ハバード, ハリー・J・パーシュ著 ; 山形浩生訳

    東京 : NTT出版 , 2017.4

     図書



  • 2.

    営業をマネジメントする / 石井淳蔵著

    東京 : 岩波書店 , 2012.11 . -  (岩波現代文庫 ; 社会 ; 249)

     図書



  • 3.

    カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著

    東京 : 研究社 , 2012.9

     図書



  • 4.

    これだけでOK!やさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ / 趙怡華著

    東京 : すばる舎 , 2011.1

     図書



  • 5.

    中国人観光客にもっと売る新“おもてなし術" : 「ツアー誘致&アテンド1000人」豊富な実体験に基づいた売上げUPの秘策 / 斉藤茂一著

    東京 : ぱる出版 , 2010.10 . -  (PAL CHINA BUSINESS BOOKS)

     図書



  • 6.

    営業の魔法 : この魔法を手にした者は必ず成功する / 中村信仁著

    札幌 : ビーコミュニケーションズ. - 札幌 : コア・アソシエイツ (発売) , 2009.12

     図書



  • 7.

    最新法人営業の基本としかけがよ〜くわかる本 : 営業組織力の実践強化書 / 橋本直行著

    東京 : 秀和システム , 2007.8 . -  (How-nual図解入門 ; ビジネス) . -  (Shuwasystem business guide book)

     図書



  • 8.

    営業戦略の実際 / 北村尚夫著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2006.3 . -  (日経文庫 ; 1100)

     図書



  • 9.

    一流の「営業力」を育てる / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8 . -  (Harvard business review anthology)

     図書



  • 10.

    「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8

     図書



  • 11.

    その話し方がクレームを生む / 小林作都子著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2005.6

     図書



  • 12.

    ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著

    東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2005.6 . -  (アbusiness)

     図書



  • 13.

    サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳

    上,中,下. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2004.12

     図書



  • 14.

    接客販売入門 / 北山節子著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10 . -  (日経文庫 ; 1036)

     図書



  • 15.

    94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳

    東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6

     図書



  • 16.

    顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著

    東京 : 同文舘出版 , 2004.3

     図書



  • 17.

    グラス片手にデータベース設計 : DB Magazine連載「グラス片手に業務別DBデザイン」より / 梅田弘之著

    販売管理システム編,会計システム編. - [東京] : 翔泳社 , 2003.11- . -  (DB magazine selection)

     図書



  • 18.

    ディズニーランドの接客サービス : 驚異の集客力の秘密がズバリとわかる! : ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる / 河野英俊著

    東京 : ぱる出版 , 2003.8

     図書



  • 19.

    営業マネジャーの実際 / 山口裕著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2003.3 . -  (日経文庫 ; 876 ; B72)

     図書



  • 20.

    目先の利益を捨てなさい : お客様の喜びが「無限の需要」を創造する / 広岡等著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2002.12

     図書



  • ファイル出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
CLOSE

絞込項目

CLOSE

タイトルリスト

  • 図書新着案内
  • 雑誌新着巻号案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト
  • シラバス掲載図書
  • 教員推薦図書
  • 貸出ランキング
  • アクセスランキング
  • 教員推薦コメント

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み
  • 文献複写・貸借申込み状況照会
  • 学生希望図書リクエスト
  • 学生希望図書リクエスト状況照会
  • メールアドレス登録・変更・削除

関連

  • 電子リソースポータル
  • データベース
  • 図書館
  • 和歌山大学

©2018 Wakayama University Library