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検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:70件
入門オークション : 市場をデザインする経済学 / ティモシー・P・ハバード, ハリー・J・パーシュ著 ; 山形浩生訳
東京 : NTT出版 , 2017.4
図書
営業をマネジメントする / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2012.11 . - (岩波現代文庫 ; 社会 ; 249)
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
東京 : 研究社 , 2012.9
これだけでOK!やさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ / 趙怡華著
東京 : すばる舎 , 2011.1
中国人観光客にもっと売る新“おもてなし術" : 「ツアー誘致&アテンド1000人」豊富な実体験に基づいた売上げUPの秘策 / 斉藤茂一著
東京 : ぱる出版 , 2010.10 . - (PAL CHINA BUSINESS BOOKS)
営業の魔法 : この魔法を手にした者は必ず成功する / 中村信仁著
札幌 : ビーコミュニケーションズ. - 札幌 : コア・アソシエイツ (発売) , 2009.12
最新法人営業の基本としかけがよ〜くわかる本 : 営業組織力の実践強化書 / 橋本直行著
東京 : 秀和システム , 2007.8 . - (How-nual図解入門 ; ビジネス) . - (Shuwasystem business guide book)
営業戦略の実際 / 北村尚夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.3 . - (日経文庫 ; 1100)
一流の「営業力」を育てる / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8 . - (Harvard business review anthology)
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8
その話し方がクレームを生む / 小林作都子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.6
ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2005.6 . - (アbusiness)
サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳
上,中,下. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2004.12
接客販売入門 / 北山節子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10 . - (日経文庫 ; 1036)
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.3
グラス片手にデータベース設計 : DB Magazine連載「グラス片手に業務別DBデザイン」より / 梅田弘之著
販売管理システム編,会計システム編. - [東京] : 翔泳社 , 2003.11- . - (DB magazine selection)
ディズニーランドの接客サービス : 驚異の集客力の秘密がズバリとわかる! : ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる / 河野英俊著
東京 : ぱる出版 , 2003.8
営業マネジャーの実際 / 山口裕著
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.3 . - (日経文庫 ; 876 ; B72)
目先の利益を捨てなさい : お客様の喜びが「無限の需要」を創造する / 広岡等著
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.12