和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。
日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。
国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。
日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:717件
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8. - (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
図書
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
東京 : コロナ社 , 2020.6
コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.6. - (朝日新書 ; 771)
リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 / 永井竜之介著
東京 : イースト・プレス , 2020.6
消費行動 / 武居奈緒子著
第3版. - 京都 : 晃洋書房 , 2020.4
マーケティング実践テキスト : 基本技術からデジタルマーケティングまで / 池上重輔編著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2020.3
サブスクリプションシフト : DX時代の最強のビジネス戦略 / 荻島浩司著
[東京] : 翔泳社 , 2020.1
ほんとうの欲求は、ほとんど無自覚 : インサイトのシンプルな見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
東京 : 宣伝会議 , 2020.1
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1
YouTube集客の王道 : 売上に直結する「投稿」の基本と実践 / 川﨑實智郎, リンクアップ著
東京 : 技術評論社 , 2019.12
デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著
東京 : 海文堂出版 , 2019.10
なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著
東京 : 光文社 , 2019.10. - (光文社新書 ; 1032)
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 / 前野隆司著
東京 : 講談社 , 2019.9. - (講談社現代新書 ; 2542)
ブラックマーケティング : 賢い人でも、脳は簡単にだまされる / 中野信子, 鳥山正博著
東京 : KADOKAWA , 2019.9
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
東京 : 光文社 , 2019.8. - (光文社新書 ; 1019)
日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2019.8
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
9のフレームワークで理解するマーケティング超入門 / 金森努著
東京 : 同文舘出版 , 2019.6. - (Do books)
ウェブ担当者のためのサイトユーザー図鑑 / 菅原大介著
東京 : マイナビ出版 , 2019.6. - (Business × Design × IT)