ようこそ  ゲスト さん

和歌山大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
タイトルリスト
    • 図書新着案内
    • 雑誌新着巻号案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
    • シラバス掲載図書
    • 教員推薦図書
    • 貸出ランキング
    • アクセスランキング
    • 教員推薦コメント
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
    • 学生希望図書リクエスト
    • 学生希望図書リクエスト状況照会
    • メールアドレス登録・変更・削除
  • 電子リソースポータル
  • データベース
  • 図書館
  • 和歌山大学
  • 和歌山大学
  • CiNii Books
  • NDLサーチ
  • CiNii Articles
  • IRDB
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • NDLサーチ
    • CiNii Articles
    • IRDB

蔵書検索

和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。

CiNii Books

日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。

NDLサーチ

国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。

CiNii Articles

日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。

IRDB

IRDBを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:717件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • ファイル出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳

    東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8. - (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)

     図書



  • 2.

    ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著

    東京 : コロナ社 , 2020.6

     図書



  • 3.

    コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著

    東京 : 朝日新聞出版 , 2020.6. - (朝日新書 ; 771)

     図書



  • 4.

    リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 / 永井竜之介著

    東京 : イースト・プレス , 2020.6

     図書



  • 5.

    消費行動 / 武居奈緒子著

    第3版. - 京都 : 晃洋書房 , 2020.4

     図書



  • 6.

    マーケティング実践テキスト : 基本技術からデジタルマーケティングまで / 池上重輔編著

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2020.3

     図書



  • 7.

    サブスクリプションシフト : DX時代の最強のビジネス戦略 / 荻島浩司著

    [東京] : 翔泳社 , 2020.1

     図書



  • 8.

    ほんとうの欲求は、ほとんど無自覚 : インサイトのシンプルな見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著

    東京 : 宣伝会議 , 2020.1

     図書



  • 9.

    1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著

    第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1

     図書



  • 10.

    YouTube集客の王道 : 売上に直結する「投稿」の基本と実践 / 川﨑實智郎, リンクアップ著

    東京 : 技術評論社 , 2019.12

     図書



  • 11.

    デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著

    東京 : 海文堂出版 , 2019.10

     図書



  • 12.

    なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著

    東京 : 光文社 , 2019.10. - (光文社新書 ; 1032)

     図書



  • 13.

    日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9

     図書



  • 14.

    感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 / 前野隆司著

    東京 : 講談社 , 2019.9. - (講談社現代新書 ; 2542)

     図書



  • 15.

    ブラックマーケティング : 賢い人でも、脳は簡単にだまされる / 中野信子, 鳥山正博著

    東京 : KADOKAWA , 2019.9

     図書



  • 16.

    なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著

    東京 : 光文社 , 2019.8. - (光文社新書 ; 1019)

     図書



  • 17.

    日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著

    京都 : 晃洋書房 , 2019.8

     図書



  • 18.

    ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著

    [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7

     図書



  • 19.

    9のフレームワークで理解するマーケティング超入門 / 金森努著

    東京 : 同文舘出版 , 2019.6. - (Do books)

     図書



  • 20.

    ウェブ担当者のためのサイトユーザー図鑑 / 菅原大介著

    東京 : マイナビ出版 , 2019.6. - (Business × Design × IT)

     図書



  • ファイル出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

タイトルリスト

  • 図書新着案内
  • 雑誌新着巻号案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト
  • シラバス掲載図書
  • 教員推薦図書
  • 貸出ランキング
  • アクセスランキング
  • 教員推薦コメント

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み
  • 文献複写・貸借申込み状況照会
  • 学生希望図書リクエスト
  • 学生希望図書リクエスト状況照会
  • メールアドレス登録・変更・削除

関連

  • 電子リソースポータル
  • データベース
  • 図書館
  • 和歌山大学

©2018 Wakayama University Library