和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。
日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。
国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。
日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 780)
該当件数:243件
スポーツアドミニストレーション論 : スポーツビジネスの最前線から学ぶ理論と実際 / 花内誠編著
京都 : 晃洋書房 , 2020.6. - (ASC叢書 ; 2)
図書
スポーツ立国論 : 日本人だけが知らない「経済、人材、健康」すべてを強くする戦略 / 安田秀一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2020.3
2030年のスポーツのすがた
東京 : 笹川スポーツ財団 , 2020.3. - (スポーツ白書 ; 2020)
逆境をはねかえす広島型スポーツマネジメント学 : 地域とプロスポーツをともに元気にするマネジメント戦略 / 藤本倫史著
京都 : 晃洋書房 , 2020.2
スポーツの経済学 : スポーツはポストモダン産業の旗手となれる / 小林至著
新装改訂版. - 東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所 (発売) , 2020.1
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
京都 : 晃洋書房 , 2019.10. - (Sports perspective series ; 6)
はじめて学ぶスポーツ政策 / 時本識資, 田畑亨, 内藤正和著
東京 : アイオーエム , 2019.9
スポーツビジネスイノベーション : 東京大学大学院特別講義 / 間野義之編著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.7
スポーツビジネス15兆円時代の到来 / 森貴信著
東京 : 平凡社 , 2019.6. - (平凡社新書 ; 915)
スポーツ文化論 / 相原正道, 谷塚哲著
京都 : 晃洋書房 , 2019.5. - (Sports perspective series ; 4)
アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著
京都 : 晃洋書房 , 2019.4
究極の"コト消費"であるスポーツビジネス成功のシナリオ : メッシの踏んだ芝生はなぜ売れるのか / 久保田圭一著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.4
スポーツ法へのファーストステップ / 石堂典秀, 建石真公子編
京都 : 法律文化社 , 2018.12
スポーツ産業論 / 相原正道, 庄子博人, 櫻井康夫著
京都 : 晃洋書房 , 2018.11. - (Sports perspective series ; 3)
Sport 2.0 : 進化するeスポーツ、変容するオリンピック / アンディ・ミア著 ; 田総恵子訳
東京 : NTT出版 , 2018.9
スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著
京都 : 晃洋書房 , 2018.8. - (Sports perspective series ; 1)
スポーツガバナンスとマネジメント / 相原正道, 上田滋夢, 武田丈太郎著
京都 : 晃洋書房 , 2018.8. - (Sports perspective series ; 2)
教養としてのアダプテッド体育・スポーツ学 / 齊藤まゆみ編著
東京 : 大修館書店 , 2018.8
スポーツ哲学入門 : オリンピック・レガシーのために / 島田哲夫著
東京 : 論創社 , 2018.6
スポーツ・エクセレンス : スポーツ分野における成功事例 / 早稲田大学スポーツナレッジ研究会編
東京 : 創文企画 , 2018.6