和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。
日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。
国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。
日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:198件
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8. - (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
図書
YouTube集客の王道 : 売上に直結する「投稿」の基本と実践 / 川﨑實智郎, リンクアップ著
東京 : 技術評論社 , 2019.12
AIアルゴリズムマーケティング : 自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクティス、アーキテクチャ : PR/広告、検索、レコメンデーション、価格/品揃え / Ilya Katsov著 ; クイープ訳
東京 : インプレス , 2018.10. - (Impress top gear)
お客をつかむウェブ心理学 : なぜ、このサイトをクリックしてしまうのか? / 川島康平著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3. - (Do books)
データサイエンティストのための最新知識と実践 : Rではじめよう![モダン]なデータ分析 / 瓜生真也 [ほか] 著
東京 : マイナビ出版 , 2017.6
ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3. - (実践と応用シリーズ)
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門 / 森岡毅著
東京 : KADOKAWA , 2016.4
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 : 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。 : 地方の広告会社が、地方生活者のリアルを解説。 / セーラー広告地域生活ラボラトリー著
東京 : 泉文堂 , 2014.8
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司, 片山富弘編著
改訂版. - 東京 : 学文社 , 2011.3. - (マネジメント基本全集 ; 3)
小さな会社こそがno.1になるランチェスター経営戦略 : 弱者が強者に勝つ方法 / 坂上仁志著
東京 : 明日香出版社 , 2009.8. - (Asuka business & language books)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10. - (日経文庫 ; 1074)
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
東京 : 千倉書房 , 2005.9
MBAマーケティング / グロービス・マネジメント・インスティテュート編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.3
マーケティング / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1044 . 経営学入門シリーズ)
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3