和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。
日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。
国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。
日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #コンピュータ・グラフィックス)
該当件数:302件
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
東京 : コロナ社 , 2020.8
図書
これからはじめるIllustratorの本 : 2020年最新版 / ロクナナワークショップ著
東京 : 技術評論社 , 2020.2. - (デザインの学校)
DirectX 12の魔導書 : 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで = Grimoire of the DirectX 12 / 川野竜一著
[東京] : 翔泳社 , 2020.2
これからはじめるPhotoshopの本 : 2020最新版 / 宮川千春, 木俣カイ著
現場ですぐに使える!Blender逆引き大全300の極意 : Blender 2.8対応 : 300 tips to use blender 2.8 better!/ 薬師寺国安著
東京 : 秀和システム , 2019.12
手描き風アナログデザインのつくり方 : Illustrator & Photoshop / pasto著
東京 : 技術評論社 , 2019.10
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック : 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる / 大澤龍一著
Live2Dの教科書 : 静止画イラストからつくる本格アニメーション / サイドランチ, 癸のずみ共著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.9
クリエーターのための超速地図デザイン術 : Illustrator+無料アプリでここまでできる! / 原田鎮郎著
東京 : 技術評論社 , 2019.5
数学から創るジェネラティブアート : Processingで学ぶかたちのデザイン / 巴山竜来著
Photoshopデザインマニュアル : プロ技で魅せる写真加工の教科書 = Photoshop design manual / 下田和政著
Algorithmic design with Houdini : Houdiniではじめる自然現象のデザイン / 堀川淳一郎著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2019.4
Mayaリギング : 正しいキャラクターリグの作り方 / Tina O'Hailey著 ; スタジオリズ訳
改訂版. - 東京 : ボーンデジタル , 2019.3
論文・学会発表に役立つ!研究者のためのIllustrator素材集 : 素材アレンジで描画とデザインをマスターしよう! / 田中佐代子著
京都 : 化学同人 , 2018.12
世界一わかりやすいIllustrator & Photoshop & XD Webデザインの教科書 : CC対応 / 黒野明子 [ほか] 著
東京 : 技術評論社 , 2018.10
「グラフィックス・アプリ」制作のためのOpenGL入門 / 床井浩平著
東京 : 工学社 , 2018.7. - (I/O books)
世界一わかりやすいIllustrator&Photoshop操作とデザインの教科書 : CC/CS6対応版 / ピクセルハウス著
東京 : 技術評論社 , 2018.3
アニメーション&セットアップ基礎力育成ブック / 伊藤克洋著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.3. - (Mayaベーシックス ; [下巻])
いつか見たあのイメージを再現できるPhotoshopアイデア帳 : マンガ・アニメ・映画・アート / MdN編集部編
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.3
コンピュータグラフィックス / 佐藤淳著
東京 : 森北出版 , 2017.11. - (情報工学レクチャーシリーズ)