和歌山大学が所蔵している図書や雑誌(電子ブック・電子ジャーナル含む)を検索します。
日本の大学図書館が所蔵している図書や雑誌を検索できます。
国立国会図書館が所蔵している図書や雑誌などを検索できます。
日本語の雑誌記事・学術論文を検索できます。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:78件
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
京都 : 晃洋書房 , 2019.3
図書
アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる / デイビッド・サックス著 ; 加藤万里子訳
東京 : インターシフト. - 東京 : 合同出版 (発売) , 2018.12
コンカレント・カンパニー : 寄り添う企業が市場を制す / 岩谷昌樹著
京都 : 晃洋書房 , 2018.7
よくわかるデライト設計入門 : ワクワクするような製品は天才がいなくとも作れる / 大富浩一著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2017.4
「持たざる企業」の優位性 : 基盤技術を保有しない企業の製品開発 / 山崎喜代宏著
名古屋 : 中京大学経営学部 , 2017.2. - (中京大学経営研究双書 ; no. 42)
UXデザインの教科書 / 安藤昌也著
東京 : 丸善出版 , 2016.5
ビジネスプラン・シナリオ作成術 : 事業企画・商品企画が成功する10ステップ / HRインスティテュート著 ; 野口吉昭編
東京 : かんき出版 , 2015.11
バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る / アレックス・オスターワルダー [ほか] 著 ; 関美和訳
[東京] : 翔泳社 , 2015.4
ソニー伝説の技術者が教える「イノベーション」の起こしかた = How to create innovation : advice from SONY's legendary engineer / 前田悟著
東京 : KADOKAWA , 2014.2
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
デザイン思考と経営戦略 = Design thinking and corporate strategy / 奥出直人著
東京 : NTT出版 , 2012.5
イノベーションの理由 : 資源動員の創造的正当化 / 武石彰, 青島矢一, 軽部大著
東京 : 有斐閣 , 2012.3
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
東京 : 白桃書房 , 2010.8
オープンイノベーション : 組織を越えたネットワークが成長を加速する / ヘンリー・チェスブロウ編著 ; 長尾高弘訳
第1版第2刷. - 東京 : 英治出版 , 2010.3
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る / Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens著 ; 高橋信夫訳
東京 : オライリー・ジャパン , 2008.10
ヒット商品を生む観察工学 : これからのSE, 開発・企画者へ / 山岡俊樹編著
東京 : 共立出版 , 2008.6