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検索キーワード:(件名: #販売管理)

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  • 1.

    リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能(AI)が『流通・小売』を変える / リテールAI研究会著

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.6

     図書



  • 2.

    営業をマネジメントする / 石井淳蔵著

    東京 : 岩波書店 , 2012.11 . -  (岩波現代文庫 ; 社会 ; 249)

     図書



  • 3.

    最新法人営業の基本としかけがよ〜くわかる本 : 営業組織力の実践強化書 / 橋本直行著

    東京 : 秀和システム , 2007.8 . -  (How-nual図解入門 ; ビジネス) . -  (Shuwasystem business guide book)

     図書



  • 4.

    営業戦略の実際 / 北村尚夫著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2006.3 . -  (日経文庫 ; 1100)

     図書



  • 5.

    一流の「営業力」を育てる / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8 . -  (Harvard business review anthology)

     図書



  • 6.

    「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8

     図書



  • 7.

    ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著

    東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2005.6 . -  (アbusiness)

     図書



  • 8.

    リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著

    東京 : 千倉書房 , 2005.3 . -  (Marketing & distribution)

     図書



  • 9.

    サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳

    上,中,下. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2004.12

     図書



  • 10.

    94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳

    東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6

     図書



  • 11.

    顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著

    東京 : 同文舘出版 , 2004.3

     図書



  • 12.

    グラス片手にデータベース設計 : DB Magazine連載「グラス片手に業務別DBデザイン」より / 梅田弘之著

    販売管理システム編,会計システム編. - [東京] : 翔泳社 , 2003.11- . -  (DB magazine selection)

     図書



  • 13.

    顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営 / 清家彰敏著

    東京 : 中央経済社 , 2003.4

     図書



  • 14.

    CRMの実際 / 古林宏著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2003.4 . -  (日経文庫 ; 877 ; E40)

     図書



  • 15.

    営業マネジャーの実際 / 山口裕著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2003.3 . -  (日経文庫 ; 876 ; B72)

     図書



  • 16.

    目先の利益を捨てなさい : お客様の喜びが「無限の需要」を創造する / 広岡等著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2002.12

     図書



  • 17.

    営業プロセス・イノベーション : 市場志向のコミュニケーション改革 / 高嶋克義著

    東京 : 有斐閣 , 2002.7

     図書



  • 18.

    顧客満足の実際 / 佐野良夫著

    2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8 . -  (日経文庫 ; 839 ; E15)

     図書



  • 19.

    顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4

     図書



  • 20.

    クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11 . -  (日経文庫 ; 797)

     図書



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