選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
: pbk
2F・開架図書
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
: hbk
2F・開架図書
SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る / Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens著 ; 高橋信夫訳
2F・開架図書
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
2F・開架図書
Authentic personal branding : a new blueprint for building and aligning a powerful leadership brand / Hubert K. Rampersad ; with foreword by Marshall Goldsmith and afterword by Dave Ulrich
: pbk.
2F・開架図書
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
2F・開架図書
フィジカルインターネット : 企業間の壁崩す物流革命 / エリック・バロー, ブノア・モントルイユ, ラッセル・D.メラー著 ; 荒木勉訳
2F・開架図書