Understanding green consumer behaviour : a qualitative cognitive approach / Sigmund A. Wagner
2F・開架図書
Understanding green consumer behaviour : a qualitative cognitive approach / Sigmund A. Wagner
2F・開架図書
メンタルモデル : ユーザーへの共感から生まれるUXデザイン戦略 / Indi Young著 ; 酒井洋平 [ほか] 訳
2F・開架図書
Targeting the trendsetting consumer : how to market your product or service to influential buyers / Irma Zandl, Richard Leonard
2F・開架図書
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
2F・開架図書
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
2F・開架図書
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
2F・開架図書
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
2F・開架図書
Strategic brand management / Richard Rosenbaum-Elliott, Larry Percy & Simon Pervan
2F・開架図書
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
2F・開架図書
プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画 / 岩間仁著
2F・開架図書
コンカレント・カンパニー : 寄り添う企業が市場を制す / 岩谷昌樹著
2F・開架図書
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
2F・開架図書
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
2F・開架図書
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
2F・開架図書
Strategic brand management : a European perspective / Kevin Lane Keller, Tony Aria, Mats Georgson
: pbk.
2F・開架図書
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
: pbk
2F・開架図書
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
: hbk
2F・開架図書
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
2F・開架図書
なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。 / 加藤芳夫, サントリーデザイン部著
2F・開架図書
SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る / Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens著 ; 高橋信夫訳
2F・開架図書
製品計画と原価企画 : 価値創造経営 / 持本志行著
2F・開架図書
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
2F・開架図書
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
2F・開架図書
感性をめぐる商品開発 : その方法と実際 / 長沢伸也編著 ; 日本感性工学会感性商品研究部会編
2F・開架図書
感性をめぐる商品開発 : その方法と実際 / 長沢伸也編著 ; 日本感性工学会感性商品研究部会編
2F・開架図書
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
2F・開架図書
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
2F・開架図書
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
2F・開架図書
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
2F・開架図書
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
2F・開架図書
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
2F・開架図書
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
2F・開架図書
Authentic personal branding : a new blueprint for building and aligning a powerful leadership brand / Hubert K. Rampersad ; with foreword by Marshall Goldsmith and afterword by Dave Ulrich
: pbk.
2F・開架図書
アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる / デイビッド・サックス著 ; 加藤万里子訳
2F・開架図書
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
2F・開架図書
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
2F・開架図書
商品企画のシナリオ発想術 : モノ・コトづくりをデザインする / 田中央著
2F・開架図書
高齢社会対応型産業の研究 / 通商産業省生活産業局監修
2F・開架図書
生活価値産業論 : 豊かさを追求するモノ作りのフロンティア : 「モノ作りのこれからを語る懇談会」報告書 / 通商産業省編
2F・開架図書
デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 / 山岡俊樹編著
2F・開架図書